人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました

もうすでに週中になってしまいましたが、先日の日曜日は「ホームグラウンド」のジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました。
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました_e0151091_08154857.jpeg
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました_e0151091_08162726.jpeg
今日は、芝生の上。
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました_e0151091_08151389.jpeg
今の時期、籠屋というよりは、クルミ屋。

そもそもは、たまたま木を見つけて、たまたま良い道具を見つけて、そしてたまたま食べたら、それがすごく美味しいと気付いて、調べたら、いろんな意味でとても魅力的な実だと、たまたま知っただけなのですが、 最近、気づけば家族に、友人に、会社のヒトに、そしてもちろん出店に来て下さった方々に、クルミの素晴らしさについて力説している自分に気付く(^^;
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました_e0151091_08172666.jpeg
この先もこの実とは何か縁があるのかも。

小降りの雨が降り続き、人通りのほとんどない中でのマーケットでしたが…久々に会いに来てくれた方へ。そして、遠路はるばる、初めてここに会いに来てくれた方へ。

お会いできて本当に良かった。

by nicecuppatea | 2018-11-04 19:12
<< 上げ膳据え膳の家庭菜園 薄いプレート >>