人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店予定です

久しぶりに、マーケットの日に晴れそうな天気予報…と思ったら、関東地方は明日、なんだかものすごく暑くなりそうな気配です。

こりゃあ、ピーチには暑すぎるかも。マーケットだとわかると朝から張り切る権蔵だけを連れていくか。

過去2回ほど、マーケットの週末に限って天気が良くなくて、正直、寒かったり、濡れたりして、販売どころでは…という感じでした。

そのお蔭なのか、それとも単にあまり人気がなかっただけなのか、ほとんどカゴは売れませんでした(^^;3月にツル採り旅行に行った後、かなり根を詰めて編んだので、今回はおそらく今までで一番たくさんのカゴを持ってマーケットに行くことになりそうです(^_^)
明日のジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店予定です_e0151091_20051668.jpg
GWが終わると、どうも仕事が立て込みそうな匂いがしています。そのまま5月末からは毎年恒例の海外出張に突入。そこから帰ってくると、早生のブルーベリーの収穫開始はもうすぐそこです。

ブルーベリー摘みが始まったら、カゴ編みは一旦お休みして夏の間は、にわか(兼業)農家に変身します。急に高くなった気温も相まって、その夏は、もうすぐそこまで来た感じです。

by nicecuppatea | 2015-05-02 20:07 | Willow Cottage
<< 夏の陽気のジョンソンタウン・ワ... もう一つ、残りの素材で… >>