人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりのジョンソンタウン・ワンデーマーケット

昨日は、恒例の入間市ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店させて頂きました。

前回は台風に当たって、中止となったので今回は二か月ぶりです。

カゴもたくさん編みためられそうなものでしたが、なんやかんやで他の方に納品などしたりしたので、結局手薄なカンジで(^^;
2か月ぶりのジョンソンタウン・ワンデーマーケット_e0151091_2013106.jpg

最終的には電車の片道で編み終わるみたいなミニチュアバスケットで場所を埋め…
2か月ぶりのジョンソンタウン・ワンデーマーケット_e0151091_20133041.jpg

中に入れたのは、姫リンゴ、トチの実、唐辛子など。ちっちゃなものを一つだけいれると、なんかかわいい気がします。

涼しくなったのでピーチと権蔵も久しぶりに参戦。

いつもへそ天で寝ている時間に、知らない人たちから「わぁ~かわいい~」と撫でられるのは、12歳のPにはちょっとキツイみたい…と思って、昼過ぎにお店の奥の方の、人目に付きづらい、寝られる場所にクッションを移したら、今度は「注目されなくて不満」みたいな顔になっていました。色々と、要求が細かい年頃になってきました(笑)

来月のマーケットは、丁度出走予定の「所沢ハーフマラソン」の日に当たるので、断念。でもなんか、クリスマスの時期あたりになると、バスケットっていつもちょっとお買い求め頂くお客様の数が増える気がしています。ツルもたくさんたまったことだし、これからカゴも繁忙期に入ります~

by nicecuppatea | 2014-11-03 20:15 | Willow Cottage
<< 初霜の前に 予期せぬ恐怖、ハロウィン >>