人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最先端のファッション

私は権蔵がこの家に来るまで、生きた「バセットハウンド」を見たことがありませんでした。

大学生の頃、「ハッシュパピー」という靴のブランドが好きだった友人がいて、その靴のデザインとして絵をみたことがあるだけで「へぇ、特徴的な犬だなあ」と思ったものです。

先日、仕事中に車で都内(それもかなり都会)を通った時、歩道に生まれて初めて権蔵以外のバセットがいたのが見えたのです!

かなり年なのか、全体的に白茶っぽい色合いで、体はどでんと太目で、お腹が地面につきそうで、そして特徴的だったのが、身に着けていたスヌード!これは都会的な犬で、都会的なファッションなのか??

もう、仕事も忘れて歩道に目が釘づけ(笑)

これはやはりウチでもやるしかない!と思ってさっそく発注。ちょっとピンぼけしか撮れなかったけど。
最先端のファッション_e0151091_21151554.jpg

ごめんね権蔵。笑ったけどべつにバカにしてるわけじゃないからね。
by nicecuppatea | 2014-10-24 21:17 | 権蔵日記
<< 全部食べよう かごを彩ってくれるもの >>