人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成追い込み…実現せず

今週平日の通勤の行きかえり、人目も気にせず、でもお隣のヒトの迷惑にならぬよう、ひたすら電車の中で編んでいたら、これだけに。
作成追い込み…実現せず_e0151091_19482268.jpg

そもそも、フツーは通勤時間に増えるものではないのですが、私としてはもうちょっと編みたかった(^^しかも昨日はカイシャで事故対応、今日は早朝会議で、夜遅く朝早い、「編み込み週」としては残念なコンビネーションの数日となってしまいました(><)まぁ通訳なんて職業は仕事を自分に頼んでくれる人がいてナンボの仕事なので、やる仕事が続くのはありがたい限りなんですが、今週に関してだけは、「え、編む時間が。」という気持ちがほんのちょっと脳裏を横切ったことも事実(^^;;いいかげんにしないと。

帰ったら編も!と思っていましたが、お鍋たべたらほっくりしてしまい…

今日はすぐ寝て、明日、集中しよう。
by nicecuppatea | 2014-01-31 20:04 | Willow Cottage
<< 明日ジョンソンタウン・ワンデー... 枝やツルの色合わせ >>