2017年 09月 22日 ( 2 )

明日の狭山市楽市楽座は中止となりました

今朝ほど、「明日の楽市楽座に出店します」と投稿しましたが、明日の最新天気予報で、また埼玉エリアは午後3時ごろまで雨となったため、本日、開催中止が決定しました。

残念ですが…(T-T)

次回は11月25日(土)の予定です!

by nicecuppatea | 2017-09-22 18:43 | Comments(2)

明日の狭山市楽市楽座に出店します

週間予報では雨だった明日の天気がギリギリ曇りに変わったよう101.png明日は雨が降らないことを祈りつつ、狭山市の楽市楽座の手作り市に出店予定です。

この間近所で拾った笹の根っこと、ジョギング帰りにひとつかみむしり取ってきたヒメツヅラフジとスイカズラの細ヅルで。
e0151091_08315199.jpg
もうなんだかウチの居間は、カゴ場。
e0151091_08294757.jpg
そしてベリー屋からクルミ屋に鞍替え。
e0151091_08323172.jpg
マーケット当日ももちろんですが、行く前に何を持って行こう〜…とあれこれ考える時が、また楽しい♪

日中は、ちゃんと仕事しないとね(^^;;

by nicecuppatea | 2017-09-22 08:15 | Willow Cottage | Comments(2)