人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局出店しました!:ジョンソンタウンワンデーマーケット

昨日、あんなに「イベント前に風邪ひいたら困る…」と思っていたけど、やはりマーケットをお休みする気にはなれず、今朝は、結局朝から張り切って準備♪寒空の下、ありったけ着込んでマーケットに参加しました。

先日雪の前にベランダから回収した、ドライフラワー化した唐辛子もきれいだったので、昨日も利用したゆうメールの封筒で包んで、ちっちゃなトウモロコシや、実の入らなかったタカキビのドライフラワーととも束にして陳列。
結局出店しました!:ジョンソンタウンワンデーマーケット_e0151091_19393772.jpg
きのう、ニヤニヤしながらゆうメールの封筒につめたクルミのカラも陳列。  
結局出店しました!:ジョンソンタウンワンデーマーケット_e0151091_19424822.jpg
それなりにかごを編んできたつもりだったけれど…ダンナも言う通り「遠目からは小さ過ぎ」
結局出店しました!:ジョンソンタウンワンデーマーケット_e0151091_19431555.jpg
…ということで、最後のひと編みがおわっていないけど、マーケット販売用ではなく、フラワーアトリエさんからのオーダー用にと編んだ大きなカゴを、目立つようにディスプレイに店頭で置いてみたところ、「これぐらい大きなのがいい」というお客様が。あわてて最後の隙間を編み足して、買って頂きました。当初意図したお嫁入り先とは違ったけれど、きっとこういうのもご縁。早速お手持ちのスカーフを入れて使って下さったのをみて、ニンマリと自己満足。
結局出店しました!:ジョンソンタウンワンデーマーケット_e0151091_19475653.jpg
やっぱり、来てよかった♪明日風邪がぶり返したら、もうあとは気合いで直す。

by nicecuppatea | 2018-02-04 19:52 | Willow Cottage
<< 寝すぎた週末 明日のジョンソンタウンワンデー... >>