人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年最初のワンデーマーケットに出店しました

今季一番の寒気到来…の中、ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店しました。

ここ最近、何度も書いている気がしますが、頂いた大きなカゴのオーダーに仕掛中で、それでもできれば日々出店するマーケットの机の周りにもそれなりの数のカゴを持って行きたい…

…ということでひたすらツルを編んでいたここ数週間。最近は手がむくんだりしびれたり(^^;過去にはそんなことはなかったのに、こんなところで年を感じるようになるとは。

とにかく、小さいカゴ、プレート、手提げ型…と色々持って張り切って出店。
2018年最初のワンデーマーケットに出店しました_e0151091_19551876.jpg
寒い中、権蔵にもTシャツ、スヌードとフル装備を持参しましたが、幸い日差しがあって。
2018年最初のワンデーマーケットに出店しました_e0151091_19545183.jpg
宣伝部長の職にも疲れた頃、お客様がマッサージなど施してくださり…
2018年最初のワンデーマーケットに出店しました_e0151091_20215846.jpg
2018年最初のワンデーマーケットに出店しました_e0151091_20222971.jpg
寒い中、多くの方が立ち寄って下さり、思っていた以上の数のかごがお嫁入りさせて頂きました。ふたたび、帰りのクルマでは結構饒舌だったに違いない、私。

考えてみると、11月の救助犬セミナーの通訳で山中湖、広島の神石高原に「遠征」したあたりから今まで、なにかとイベントが続いて一気にきたのが、なんとなくウチ的には今日でひと段落。ということで、今日は帰宅前にデパ地下惣菜を買って帰り、ウチでプチ打ち上げとなりました。

もう新年あけて数週間立っていますが、自分の中では明日あたりから仕事もフル始動で動けるかな。

日曜日、寒い中での終日野外のマーケットが終わると、体にはそれなりの疲労感。でもそれもなんだかリフレッシュしたあかしのような。

by nicecuppatea | 2018-01-14 20:23 | Willow Cottage
<< かご屋のねこたち 明日のジョンソンタウンワンデー... >>