明日の狭山市楽市楽座は中止となりました

今朝ほど、「明日の楽市楽座に出店します」と投稿しましたが、明日の最新天気予報で、また埼玉エリアは午後3時ごろまで雨となったため、本日、開催中止が決定しました。

残念ですが…(T-T)

次回は11月25日(土)の予定です!

by nicecuppatea | 2017-09-22 18:43 | Comments(2)
Commented by とちこ at 2017-09-23 05:23 x
おはようございます。
楽市楽座の中止私も残念です。

お久しぶりに ごんちゃんに会えるかと思っていましたのに。
ごんちゃんはお元気ですか?
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by nicecuppatea at 2017-09-24 19:18
とちこさん、そうなんですよ~。後になってみれば10時ごろには雨も上がっていて、「これならできたじゃん~~!」と一日中ざんねんがってました。権蔵も一緒に、って思っていたんですけどね。最近はだいぶ枯れてきましたが、ゆっくり、生活しております^^
<< 秋仕事 明日の狭山市楽市楽座に出店します >>