明日の狭山市楽市楽座に出店します

週間予報では雨だった明日の天気がギリギリ曇りに変わったよう101.png明日は雨が降らないことを祈りつつ、狭山市の楽市楽座の手作り市に出店予定です。

この間近所で拾った笹の根っこと、ジョギング帰りにひとつかみむしり取ってきたヒメツヅラフジとスイカズラの細ヅルで。
e0151091_08315199.jpg
もうなんだかウチの居間は、カゴ場。
e0151091_08294757.jpg
そしてベリー屋からクルミ屋に鞍替え。
e0151091_08323172.jpg
マーケット当日ももちろんですが、行く前に何を持って行こう〜…とあれこれ考える時が、また楽しい♪

日中は、ちゃんと仕事しないとね(^^;;

by nicecuppatea | 2017-09-22 08:15 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented by asanohakofuya at 2017-09-23 08:37
おはようございます。
いつ見ても素敵で、ウットリしてしまいます!
近くだったら、展示している所に入りびたりしたい!
憧れの生活です。
Commented by nicecuppatea at 2017-09-24 19:12
asanohakofuyaさん☆
そりゃあもう、書いていない部分の生活はバタバタで、見られたものではありませんです(笑)いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
<< 明日の狭山市楽市楽座は中止とな... 台風あとのナッツ拾い >>