9月のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店します

ベリーの季節が終わり、初めてのジョンソンタウン・ワンデーマーケットに、明日、出店します。

ここのところ何かとイベントが多くて、少し追いついてない感がありますが、明日は中ぐらいのかごの他、ダンナがせっせと山で拾ってきてくれたクルミ、畑でとれてるししとうや、ちょっと遅いけれどシソジュース用の赤紫蘇などを持っていってみる予定です~
e0151091_19581820.jpg
毎回、「今月は何を持って行こうか」と考えながら、野山や畑でモノを集めるのはとても楽しい♪見ての通り、普通であれば売るなんて考えられないような、山で拾ってきたクルミや、ツルで作ったかごや、近所のヤマブドウでつくったドライフラワーなどなど。

あれこれ考えて「売り物」っぽくしてみて小さな店にする…こんな年になってそんな楽しいことができる場所をもらえてるって、ホントに幸せなことだと思います。



by nicecuppatea | 2017-09-02 19:29 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented by asanohakofuya at 2017-09-03 09:51
今日は。
いつも楽しみで訪問しております。
この画像を拝見して、思わず唸ってしまいました。
なんてステキなんでしょう!
こんな感じでポストカードがあったら欲しいです!
生活も忙しさの中にも、好きな事にトコトン向き合う
いつも憧れています。
Commented by nicecuppatea at 2017-09-04 08:22
Asanohakofuya さん、ありがとうございます😊 この写真のフレーム1センチ外はどこもDIYの道具やネコらが散らかしたものだらけで、努力の末、それらが写り込まないギリギリのアングルを探したのです(爆)だから、そう言って頂けるととても嬉しいです❗️ でも、実物見られたら汚くてびっくりされると思います(^^;;
<< 9月のワンデーマーケットに出店... 笹の根っこの有効活用 >>