明日のジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店します

先週は意識的に月次の営業会議がまとめて計画されていた週で、ほぼ朝から晩までカイシャでは通訳をしている週でした。夕方には1日中運動をしたように消耗するのですが、実は1日中ほぼ微動だにしないで座りっぱなしで、非常に太りやすい週。

雛祭りの昨日金曜日も残業発生。雛ではないにしても、うちにも女性や雌がいっぱいいるということで、遅くなって帰ってきたら男性が作ってくれてた。そうなれば、太ったとか言ってる場合じゃない。完食しました。
e0151091_17501671.jpg
ハマグリのお吸い物を作るのには、「生きているハマグリをイケニエにする」のだった、と買ったあとで気づいたダンナ。近くに海があったら放流してきそうな勢いだったけど、近くに海がないので(けっこう)考えた挙句断念したらしい。来年から別にハマグリのお吸い物、いらないから(^^;

なんだかんだで明日はジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店予定です。前回のマーケット出店時にいただいたフジヅルを使って力づくで少し大き目のバスケットを作っています。まだ、底が埋まっていないけれど、そろそろ形になってきたので…
e0151091_17504258.jpg
これこれ、これは売り物ですよ。


by nicecuppatea | 2017-03-04 17:55 | Willow Cottage | Comments(0)
<< マーケットで思うこと 冬から春へ >>