「ほっ」と。キャンペーン

マーケット続き

先日出店させて頂いた「ひろみのマルシェ」さん。飯能河原は、ワタシが育ったエリアに住んでいた小学生は多分かなりの確率で、遠足で訪れた場所。ン十年ぶりに、近隣住人となって訪れてみると、海のない県にあってリバーサイドのリゾート感がなんとも心地よい。

川沿いの奥まった場所に隠れた駐車場が会場とあって、お客様がいらっしゃるのか…と心配してましたが始まってみたらどこからか、場所を埋め尽くすほどのお客様が!

気合を入れて「これは簡単には売れないでしょう〜^_^;」と思える大きなバスケットも2つ作って行って、張り切ってディスプレイ。
e0151091_21243346.jpg
…が、ありがたいことに開始1時間ほどでほぼ全てお嫁入りさせて頂き、河原にダンナがツル採りに走る始末^_^; 改めて見込みの甘さを露呈。

さて、これで在庫ゼロとなりましたが、明日12月23日は、ジョンソンタウンのクリスマスマーケットに(13時まで)出店予定です〜

バスケットがあまりないけど…クリスマスだし、杉皮のトナカイの編み方教室でもやりましょうか。






by nicecuppatea | 2016-12-22 08:04 | 畑&バスケット | Comments(2)
Commented by とちこ at 2016-12-24 07:16 x
ご無沙汰しています。こちらを除きそこなって
先週も比較的そばまでいっていたのによれず、
きのうもワンデーマーケットがあったのを後から見ました。残念つづきdした。
年内はおあいできないみたいですね。
友達もジョンソンタウンにいきたいといっています。
来年はいつからスタートでしょうかね?
Commented by nicecuppatea at 2016-12-24 17:24
とちこさん、コメントありがとうございます。昨日は商品はないし、ヒトはいないし、まったく静かなものでしたよ~。でもポカポカと暖かくて、外にいるだけでも気持ちの良い陽気でした。新年のジョンソンタウン・ワンデーマーケットは1月8日(日)です。寒くないといいですねぇ。良いお年をお迎えください~
<< 祝おう 明日12/18マーケットに出店します >>