秋の一大イベント

昨日はウチから5キロほどはなれた所沢のお祭りに、ジョギングででかけ、そこで屋台食を大人買い。これは、我が家の毎年の秋の楽しみのひとつ。そこまで走っていくと、お酒もおつまみもひときわおいしいし、ジョギングででかけることで、なんだかたくさん飲み食べすることの贖罪にってるような気がしてしまい。

初めてでかけたけれど、想定以上の大きさに、大人二人、気分があがる^^; ついていきなりこれか。
e0151091_18564158.jpg
考えてみたらお酒飲みながら公道を歩けるなんて、日本もおおらかな一面があるよね。あれやこれや食べて、しめは甘いサングリアに焼き鳥をタレで。
e0151091_18573136.jpg
帰りはちゃんと走って帰ったから、自分的ににはなんとなくよしとしよう(なにがよいのか?)屋台の食べ物で、確かに結構お金はかけたけれど…これも満喫すべき秋のひとつ^^;;
e0151091_18590473.jpg



by nicecuppatea | 2016-10-10 18:59 | 暮らしのアイデア | Comments(0)
<< 秋の実りバスケット フルーツ王国訪問後 >>