秋のジョンソンタウン・ワンデーマーケットに出店しました

バタバタした準備となりましたが昨日、10月のジョンソンタウン・ワンデーマーケットに出店しました。

ここ数か月のマーケットは台風やらなにやらで天候の心配がある日が多かったのですが、今回は「こんなにお天気がよくなくても…」と、ワンズ連れには暑いぐらいの天気。

早くに到着したので会場傍の公園を散歩してみました。ここは昔、毎朝ピーチと散歩した場所。近くの学校のグラウンドから飛んできた軟式テニスボールを草むらで探すのがPの散歩の一番の楽しみでした。そういう習慣は体で覚えているもんだねぇ。
e0151091_17252640.jpg
マーケットの小さな陳列の上にはキンモクセイの花が満開で。
e0151091_17253838.jpg
e0151091_17260077.jpg
久しぶりに参加したワンズも花模様。
e0151091_17251833.jpg
お隣からはかぼちゃとあずきでつくったワンズ用「おはぎ」のおすそわけ。私はお客様から栗おこわのおすそ分け。なんとも、秋。
e0151091_17261900.jpg
e0151091_17261041.jpg
この後、やはりワンズのおやつで頂いたイワシのすりみを、パッケージごと瞬殺で飲み込んでしまった権蔵。ちょっとひやりとしましたが、本日無事ウ○チから出てきました^^;ご心配を頂いた方々、お騒がせして大変申し訳なかったです!

まあ、ワンズも飼い主もそろって食欲の秋ということでしょうか。

by nicecuppatea | 2016-10-03 17:31 | Willow Cottage | Comments(0)
<< 忙しくてもこれだけは… 明日のジョンソンタウン・ワンデ... >>