明日のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店予定です。

しばらく間があいてしまいました。

調子に乗って昼休みに河原まで散歩になんか行っていたのですが、その後担当している仕事のアメリカとの調整が少々ツボにはまり、連絡を取り合う相手側との時差もあり、残業が続く日々^^; ベリーの収穫時期と入れ違いになってホント、よかった。

とはいえ、月に一度のお楽しみ。明日の入間市ジョンソンタウン・ワンデーマーケットにもカゴを持って出店したいと思います。先日すこしまとまったミニかごのオーダーを頂き、「編み感」も戻ってきたような。これから、季節だなぁ。
e0151091_19341062.jpg
ベリーはほんの少し、先週まで最後の実を摘みためて大切に冷蔵保管していたものを。今回は、畑の野菜、ジョギング中にみつけたトチノミや吾亦紅ももっていってみよう。「他に何をもっていこうかなぁ」と考える楽しみも、秋ならでは。

昔は四季の中では断然夏が好きだった。ワンズがシニアになって、我らがベリーに追われて…となってくるうち、涼しくて、ちょっと余裕ができて、色々なものが実る秋が、それまでより好きになってきた気がする。

単に、年のせい?




by nicecuppatea | 2016-09-03 19:35 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented at 2016-09-04 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-05 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 部屋の中心 台風そのあとに >>