明日のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店します

関東内陸部のこのあたりは連日35度近い猛暑が続いていますが…明日は入間市ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店します。

毎年この時期は一年でも一番暑さの厳しい時期。そしてお隣狭山市の一大イベントである七夕祭りとも重なり、お客様は少ない月なのですが…

とにかくウチ中の要冷スペースに入っているモノ(ベリー)を持って、出店予定です!

今年はなぜか、例年になくベリーが甘い!ただ、糖度が上がってくると柔らかくて、潰れやすくもなるので、細心の注意を計りながら、現在パック詰め中!前回「まさか売れない」と思ったら、全部売れちゃって「もっと持ってくるんだった~」ということがあったので、今回は売れなくてもいいから、とにかく収穫したもの、全部もってく(笑)

いやいや、たかがベリー、されどベリー…と言わざるを得ない、我が家の一大イベント^^

by nicecuppatea | 2016-08-06 18:59 | Willow Cottage | Comments(0)
<< 真夏の出店の楽しみ 休みのような、休みでないような >>