明日のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店します

色々なことが起こる割には書ききれていない今日この頃。前回のマーケットから随分と時間が開いた割には、あまり編みためられておりませんが…
e0151091_20025883.jpg
明日もジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店させて頂く予定です。小さいバスケットばかりをチマチマと編んでいます。

日に日にパワーアップする仔猫たち。考えてみれば子猫とツルは相性なかなかよし…というか、ああいう、長くて先っぽが動くようなものは放っておかれません。
e0151091_20223447.jpg
一方、私が知らない間に、ダンナが私のターコイズのネックレスで子猫を遊ばせるという暴挙にでて私の怒りを買います。が、ウズラはいたって上機嫌。

「ねぇ、ブルーのヘビは?」
e0151091_20180108.jpg
ヘビじゃないからね。

最近は、4匹固まって寝るばかりでなく、ひとりひとり、気に入ったところで独り寝もするようになってきました。でも、朝になるとどこかでみんなまとまって寝ている。その場所を探し当てるのが毎朝の日課^^ 今日は猫タワーの一番上の箱の中でした。
e0151091_20250336.jpg
明日は一日留守にするから、お留守番頼むね。
by nicecuppatea | 2016-04-30 20:25 | Willow Cottage | Comments(0)
<< 5月のジョンソンタウンワンデー... 大運動会 >>