人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント多めの今日この頃

なぜか、色々と落ち着かない今日この頃…。

今日がマーケット、明日は仕事の関係で(雨の予報なんだけど)、児童養護施設のお子さんたち15名プラス会社のヒトたちを連れて、野菜の生産地を訪問する交流イベントを計画していまして、朝4時半起床予定。翌日はまた朝早くから結論が見えそうにない電話会議…そんなことよりなにより、明日が雨なら、忙しくっても今週末中にお花見に行かないと、散っちゃうじゃないか!!

…ということで、昨日、体も心もちょっとばたばたする中ながら、しばらくぶりにワンズとダンナと、1キロちょっと離れた狭山湖畔まで、ロングウォークに出かけました。満開、ちょっと手前。
イベント多めの今日この頃_e0151091_18560704.jpg
しかし、ワンズの興味はもちろんサクラ…ではない。1年に1回、お花見の時にワンズは決まり事として出店で買ったフランクフルトを食べさせてもらえるのです!(って私たちが勝手に決めただけだけど)。りりしい顔を見てやってください^^
イベント多めの今日この頃_e0151091_18495127.jpg
イベント多めの今日この頃_e0151091_18495906.jpg
今年も元気に歩いてこられて、テキヤのおじちゃんたちもP権のことを覚えていてくれて、おいしくフランク食べられて。よかったなぁ。

人間ももちろん、花見食を出店で大人買いします♪ ウチからはたっぷりコーヒーを持っていき、私はそれにチョコレートリキュールをたらして。統一感のないピクニック食ですがそれが我が家の食の現実。とにかく祝☆花見!
イベント多めの今日この頃_e0151091_19112562.jpg
イベント多めの今日この頃_e0151091_19114474.jpg
ピーチももう今年14歳。とにかく今年も良いタイミングで花見に行けて、よかった♪

イベント続きとなりますが本日もジョンソンタウンのワンデーマーケットでワンズたちも一日おそとにいました。店主がバタバタしていて、陳列の写真も撮り忘れましたが、うれしい瞬間が…。
イベント多めの今日この頃_e0151091_19103148.jpg
ピーチ似のぬいぐるみを持った姉妹がピーチをおそるおそるなでに来てくれました。普段は結構クールなピーチなんですが、こういうときは、顔はクールを装っててもしっぽはブンブンふってます(笑)

なんだかんだで、今回も気持ちがちょっとふわっとする週末でした。明日もイベントだ!



by nicecuppatea | 2016-04-03 19:21 | Willow Cottage
<< 再びの花見 明日のジョンソンタウンのワンデ... >>