人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだらけ

ここのところ、実家への行き来が何かと増え、ムギの顔を拝む機会が増えました。数週間に1回、行く度に増えているムギのおもちゃ。聞けば、ネコ好きの近所の方が「ムギちゃんへ」といって持ってきてくれるのだとか。
ねこだらけ_e0151091_19284086.jpg
おまえ、おもちゃもらって、みんなに遊んでもらって、ひとり用屋上庭園作ってもらって…プリンスか(^^;
ねこだらけ_e0151091_19265182.jpg
たくましく男っぽくなったムギは遊び方も結構荒っぽい。目下のお気に入りはほぼ体と同じ大きさのイヌのぬいぐるみ。同じ首輪をしてまるで兄弟みたいに見えるのですが、

ぐわッ!…と喉笛に噛みつくと、振り回してケリケリして。
ねこだらけ_e0151091_19271700.jpg
もうぬいぐるみクンは傷だらけ。
ねこだらけ_e0151091_19273649.jpg
お疲れさんです<(_ _)>

一晩実家に泊まり、ウチに帰ってきてみたら、もう押入れじゃ抑えが効かなくなったウミ一家が、以前の権蔵のクレートに再びお引越ししていました。明るくなって表情も良くみえるようになりました。
ねこだらけ_e0151091_19422928.jpg
ちょっとあげてみたら、離乳食も食べた!
ねこだらけ_e0151091_19413988.jpg
なんだか最近、突然「ねこだらけ」になったカンジ。おーい、チビ太ぁ、大変なことになってるよう。
ねこだらけ_e0151091_19464071.jpg


by nicecuppatea | 2016-03-31 19:48 | ムギのこと
<< 明日のジョンソンタウンのワンデ... 引っ越しました >>