ようこそ

相変わらずウミは本当によく仔猫たちの面倒を見ています。

昨日、ウミママとウミっ子たちを連れて検診へ。どうやらみんな順調に育っているらしい^o^

こんな新生児のネコを見ることなんてないから、果たして仔猫たちが順調に大きくなっているのかどうなのかわからなかったけれどけっこう大きいらしく。ウミ、ちゃんとお乳でてるんだね。

どうやらウミっ子たちは、キジトラが男の子で、それ以外の3匹は女の子らしい。それっぽいなー。

獣医さんに行った時、半眼が開いたぐらいだったらしい。そして今日。みんな開眼~!
ようこそ、この世界へ。
e0151091_21324117.jpg
e0151091_21331047.jpg
昨日までは黄色いフェルトの猫ハウスの中がお家だったんだけど、仔猫が大きくなってきたからか、私たちが覗くからか、お家の裏に引っ越してた(笑)私たちがそーっと覗くたびに、イヤ~な顔してるウミ。
e0151091_21332556.jpg
いずれにしてもしばらく押入れ使用禁止だな^^

by nicecuppatea | 2016-03-10 21:36 | 湖(うみ)一家 | Comments(2)
Commented by るり玉 at 2016-03-10 23:15 x
こんばんは♪

みんな元気に大きくなってるんですね~よかったよかった♪
ウミちゃん、パパさんとお家に来た頃はまだあどけない可愛らしいお顔だったのに、
すっかりお母さんの顔になってて貫禄出てきましたね~( *´艸`)
こうなってみると・・・こうなることは運命だったんですね。
ウミちゃんは強運の持ち主だなぁ。
babyちゃんたちも日に日に可愛くなって♪

ムギちゃんのお写真も久しぶりに見れて嬉しいです♪
ご実家でアイドルになってるんですねぇ( *´艸`)
Commented by nicecuppatea at 2016-03-11 20:42
るり玉さん、ホント、ウミは母の顔になりましたよ(^.^) 子猫たちのちっちゃな鳴き声にいちいち返事をしてるのがなんとも。あまりに優しい囁きなのでついついテレビを消してその会話に聞き入ってしまうほど。結構「人間はこうすると言うこと聞くのよ」とか教えてたりして(爆)
運命…かどうかはわからないけど、巡り合わせだなあ〜…と感じることはあります。まだまだどんでん返しがあると思いますけどね(^_−)−☆
<< 困った時のスイカズラ頼み ネコたちの世代交代 >>