明日3/6のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店します

なんだかんだとあわただしく、片付かない我が家ですが、こんな中でも明日、ジョンソンタウンで開催予定のワンデーマーケットに出店予定です!
e0151091_12145335.jpg
カゴ置き場は、なんだかまだ素材ばかりが積み上げてあって、明日までにこれらがどれだけカゴに変われるか、現段階では不明です^^

思えば先月は私が風邪ひいて出店断念、その直前の狭山市楽市楽座は雪で中止だったから、マーケット出店は1月上旬、チビ太が旅だって数日後のマーケット以来です。

つくづくその間に周りの環境ががらりと変わって驚きます(^^;;

ただ、きっとダンナは私とワンズを会場に置いて、一度ウチに帰るだろうなぁ。ウミママが仔猫の面倒は全面的に見ているとはいえ、この間みたいに仔猫が巣(?)から落っこちたりとか、何が起こるかわからないからね。

今は、ウミママが休憩に出てくるたびに、ついついダンナと私は巣の中をそーっとのぞき込みに行く毎日。

生まれた時はちょっと爬虫類っぽかったけど、ようやっと哺乳類になってきた感じです。でもまだ「仔猫」にはなっていないかな。今まで私が飼ってきたどの猫たちとも違い、兄弟全員がとっても長くてまっすぐなしっぽを持っており、今のサイズだとあたかもネズミのような雰囲気。お尻も「はむけつ」を彷彿とさせるような。
e0151091_12130221.jpg
こんなにたくさんの、こんなものたちと一緒に暮らせるこのひと時、つくづくありがたさをかみしめないといけない日々だな。

by nicecuppatea | 2016-03-05 12:19 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented by るり玉 at 2016-03-06 09:34 x
こんにちは♪

今日は仔猫ちゃんたちを気にしながらのマーケットなんですね(*^^)v
よい一日でありますように。

それにしても・・・。
かっわいぃ~~~~~(≧▽≦)
ほんと「ハムけつ」っぽい(笑)
みゃ~みゃ~鳴いてほわほわしてて、可愛いんだろうなぁ~~~。
主人と娘がアレルギーじゃなかったら里親になりたいくらいです。
ウミままと仔猫ちゃんが落ち着いてきたら、
今後のnicecuppateaさん一家がどうなっていくのか・・・。
またまた目が離せないわぁ。
Commented by nicecuppatea at 2016-03-06 19:06
るり玉さん、子供たちは少しづつ、ケモノっぽくなってきました。最初は爬虫類みたいだったですけど^^
本当に仔猫っぽくなってかわいくなるのは「あと2-3週間先よ」と獣医さんから言われています。
それにしても同じ建物の一階が獣医さんで、本当に助かりまくっています。ウミはそこまで見越してダンナを選んでついてきたのかな(笑)まだどたばたは続きそうなので、ぜひ引き続きお付き合いを~。
<< 2か月ぶりにジョンソンタウンワ... このまま落ち着いてくれるか… >>