人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中止になりました】ー1月23日狭山市楽市楽座

関東のちょっと内陸に位置するこのあたりはやはり首都圏とかなり気温が違うのか…

狭山市楽市楽座の会場にまだ積雪があるのと、土曜日は再び雪が予想されるとのことで、早々と1月23日(土)に予定していた狭山市楽市楽座が中止となりました~。

正直、ちょっと編みためられなかったし、前日までの予定を考えてもきついなぁ…と、ちょっとだけ思っていたのですが、いざなくなってみるとなんだか気が抜けてしまい(^^;

ゆっくりですが、また編み始めていたんですけどねー。こちらは先日のマーケットで「農家のブーケ」を作った時、短くきりつめた麦穂の茎がいっぱいでました。
【中止になりました】ー1月23日狭山市楽市楽座_e0151091_20294637.jpg
色がきれいなので、その茎だけ集めて三つ編みにしたものを編みこんだ小さいバスケット。
【中止になりました】ー1月23日狭山市楽市楽座_e0151091_20260748.jpg
その他もろもろ、次回2月7日(日)のジョンソンタウンのワンデーマーケットに向けて準備しようと思います。

by nicecuppatea | 2016-01-21 20:31 | Willow Cottage
<< 出来ることを、できるだけ、出来... 雪で悲しかったこと >>