明日の狭山市楽市楽座(with ウォーキングin狭山)に出店します

いつもは奇数月第4週土曜日開催の狭山市楽市楽座ですが、イベントと同時開催、ということで第3週目である明日も開催予定(15時まで)で、我らも出店予定です。
e0151091_18505023.jpg
昨日、思わぬプレゼントでアタフタしたからか…それとも先週の健康診断(というか、私的には体重測定)で最後に追い込みの減量(え?)をしたからか、または昨日珍しく「ひれ酒」などを少々たしなんだからか…昨日は深夜に「??」という気がしてめずらしく目が覚めました。

そしたら、だんだんゾクゾクと寒気がしてきて、震えが止まらなくなってきました。喉は乾くし、寒くていくら布団をかけてもガタガタして。こんなことが昔一度会ったのです。それはアフリカからインド経由で帰ってきて三日後、赤痢を発症した時(^^; 寝ていたらゾクゾクしてきて目が覚めあっという間に高熱と下痢でそれきり朝まで眠れなかった。まさか…。

しかし不思議なことに1時間ほどするとこんどはどーーーっと汗がでてきて楽になり、あとはそのまま朝9時すぎまで爆睡。朝はすっきりとしていました。

なんだったんでしょう(笑)なにか悪いものが体から出ていった瞬間だったのかな、と(^o^)でもまだ眠い。今晩、昨晩と同じことが起きなければ、明日は元気に市に参加するつもりです~♪

by nicecuppatea | 2015-11-21 18:51 | Willow Cottage | Comments(4)
Commented by ぺんきち at 2015-11-21 20:41 x
お辛そうで読んでいてもドキドキしました。
明日楽しみにしておりますが、どうかお身体を第一になさってください。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-22 04:37 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by nicecuppatea at 2015-11-22 19:38
ぺんきちさん、
ご心配をおかけしました<(_ _)>ご覧頂きました通りで、何か邪悪なものが体から出ていった一瞬であったのだと思います(^^;本日も色々とお世話になりましてありがとうございました~!
Commented by nicecuppatea at 2015-11-22 19:39
鬼藤千春の小説・短歌 さん、コメントありがとうございます。訪問させて頂きます。
<< 狭山市楽市楽座(withウォー... 思いがけずの… >>