明日のジョンソンタウン・ワンデーマーケットに出店します

今年最後のジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店するため、ここ1週間、それなりに準備しようとしてきました。(来月は地元所沢のハーフマラソン出走のため、マーケット出店は断念!)編むものもあるけれど、それ以上に拾ったり採集したものが多くて部屋はほぼ野外。
e0151091_20373725.jpg
とりあえず狭山湖周辺、山中湖周辺、笛吹川周辺などなどで集めてきたクルミはようやっと半分弱ぐらいを洗ってみました。随分拾い集めたものだ。
e0151091_20375704.jpg
今年最後であろうフレッシュハーブも。
e0151091_20383579.jpg
前日の夜8時過ぎでまだまだ計画したけど形になってないものがたくさん^^;

きっとまた明日はバタバタだ。でも満ち足りるに違いない^^



by nicecuppatea | 2015-10-31 20:39 | Willow Cottage | Comments(0)
<< ジョンソンタウンのワンデーマー... 11月2日はチビ太の12回目の... >>