カゴ屋にもどります

さて、富士の麓の村で通訳仕事が終わった翌日には、帰宅の途につきましたが、チェックアウトまでの1時間半、目を皿のようにして山の中へ(笑)

泊まっているロッジの裏手の生垣沿いに這っていたランナーを目ざとく発見!
アケビです~
e0151091_19000523.jpg
この魔法の杖みたいなのはヤマユリの種。ドライにすると形が面白いので。
e0151091_18593044.jpg
ガクアジサイもまだ花が残っていたので。
e0151091_19005563.jpg
ヤマブドウもウチの傍で見つけるのより大きい♪ ちなみにこれ、大切に自宅まで持ち帰ったのですが、隙を見てマズルを延ばしてきたピーチにあっという間に食べられてしまいました。最近そんなことしなかったのに。まだちょっといつもと違うピーチ^^;
e0151091_19003573.jpg
なんだかんだでツルも短時間に集中して結構集めた♡この集中力を仕事で発揮できれば。
e0151091_19075126.jpg
11月は1日の入間市ジョンソンタウン・ワンデーマーケットの後、狭山の市も2週末連続の予定。さて、これからこれらをどう使うか、考えるのが楽しみです。

今日からカゴ屋に戻ります~




by nicecuppatea | 2015-10-18 19:12 | 里と野山 | Comments(2)
Commented by えんすみ at 2015-10-26 18:07 x
ご無沙汰しています。
ジョンソンタウンのお店にお邪魔してみようかと思っています??。
あれ、誰だっけ?的な感じかもしれませんので、一応予告してみました。
初めての場所なので迷子になってたどり着けなかったら、また別の機会に出没するかも。
では、また〜。
Commented by nicecuppatea at 2015-10-26 19:40
えんすみさん、久しぶりです~!もちろん覚えてますよぉ。会えたらうれしいです。場所はですね、入間市駅から「彩の森公園」の方向に大通り沿いを歩いていって徒歩10分ちょっとだと思います。

ジョンソンタウン内の「カフェ・マーカス」さんの前あたりでちんまりと出店してますんで、もしご都合がよければ~!ご参考までにジョンソンタウンのHPの地図のサイトはこちら。
http://johnson-town.com/main/wp-content/uploads/2015/04/JOHNSON-TOWN-MAP20150403-1.jpg
ではでは!
<< 穀物の秋 「権蔵のことばかり…」 >>