明日のジョンソンタウン・ワンデーマーケットに出店します

明日、入間市ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店する予定です。

先週出店したマーケットの後、陳列できるカゴを増やそうと思って編んでみましたが、それほど増えた感もなく。小さ目のかごで色を見せてみようかと、葉っぱや草や皮を編んでみた。
e0151091_20185948.jpg
あんまりねぇ。

数が多くはありませんが、出来る限りの季節の色を持って伺うつもりです~

by nicecuppatea | 2015-10-03 20:20 | Willow Cottage | Comments(4)
Commented by とちこ at 2015-10-03 22:48 x
こんばんは
明日ジョンソンタウンデビューします。
くるみの実があったらもってきてください。
明日楽しみにしています。
Commented by nicecuppatea at 2015-10-04 18:16
とちこさん、
すみません!! 私このコメを「とちこ」さんなので、先入観バリバリで拝読して「とちのみがあったら持ってきて」だと思っていました。とちこさんがどなたかはっきりわかった今、そんなわけない!とわかるんですが^^; 次回、クルミの実、持っていきますね~!本日はありがとうございました。
Commented by とちこ at 2015-10-04 21:26 x
今日はありがとうございました。
昨日なかなかコメントが打てず失礼しました。
お話しできて楽しかったです。
ワンズたちにも癒されました。
ジョンソンタウンも楽しそうなところなので
来月も行きたいと思います。
今度は迷わずにいけそうです。
Commented by nicecuppatea at 2015-10-05 20:00
とちこさん、是非またお出かけ下さい〜
ツボにはまれば(?)面白いものがたくさん見つかる場所ではないかと(^^;;
<< 秋のジョンソンタウン・ワンデー... 次の世代へ >>