明日の狭山市楽市楽座に出店予定です

週の前半3日間が休みだった残りの2日間はやはり、会社でもそれなりにやることが重なってドタバタで帰宅。で、明日は朝から2か月に1度の狭山市楽市楽座に出店予定です。

素材集めが主な作業だったシルバーウィーク。ただそれをバスケットに変える前に週末の市を迎えてしまいました。それでもレモングラスで編み始めたバスケットは、ブラックベリーのツルでなんとか完成。
e0151091_21511016.jpg
編み込んだレモングラスの葉はほぼ乾燥。このまま綺麗なグリーンが残ったらきれいだけれど、だんだんピンク色っぽくなるのではと。それはそれでいいかな。

その他に手元にあるのはドライフラワーやら秋の実やら。
e0151091_21512042.jpg
明日は素材や何やら、編みかけのもの素材も、もとにかくあるだけ現場に持ち込んで、あとは全て現地勝負です!

by nicecuppatea | 2015-09-25 21:53 | Willow Cottage | Comments(0)
<< 秋晴れの狭山市楽市楽座 畑のもので編むバスケット >>