明日のジョンソンタウンワンデーマーケットに出店します

まだまだひたすら、摘んでは詰める…の生活が続いていますが、今年はマーケット出店での販売は明日のジョンソンタウンワンデーマーケットが最後になりそうです。

ということで、再び、渾身のチカラでパック詰め中^^今週1週間の成果だから、そうそうすぐ終わるもんじゃあありません。
e0151091_20523820.jpg
箱詰め作業にいつも寄り添ってくれるピーチ。
e0151091_20532464.jpg
もちろん、私に寄り添っているのではなく、「ベリー落ち」待ち。

夜、知人にベリーのお届けをするため、クルマで出ると、そこかしこで盆踊りが行われていました。見ると目の前には大きな打ち上げ花火も。
e0151091_20533365.jpg
シャッターチャンスがうまくなくて、最大の大きさになる前のものが撮れちゃいましたが。

車の窓を開けて走っているだけで、街の音、匂い、風のしめっぽさが真夏を強く感じさせます。

明日も暑くなるみたいですが、気合い入れていこうと思います!



by nicecuppatea | 2015-08-01 20:55 | Willow Cottage | Comments(0)
<< 猛暑の中でもベリーを売る… セミのはなしーその1 >>