4月20日(月)に稲荷山公園で平皿編みの講座を行います^^

明日は稲荷山公園で平皿編みの講習を行います~。

このタイミングなのでなんですけど、なんか現在あと2名ぐらいのあきがあるみたいです。せっかくなので、一応こちらでもご紹介させて頂きます~。詳細はこちら

正直ここ数週間、大丈夫かな、材料はうまく使えるかな、時間内に終わるかな…となんか心配ごとの方が多くて、素材を準備しながらも「やらなきゃ」って気持ちが強かったような気がします。

いや~、それじゃ、だめだよね(笑)要は、小心者なんですね(^^;

きっと自分が楽しまなかったら、やっているヒトも面白くないだろうなぁ。明日はまず楽しんで!


by nicecuppatea | 2015-04-19 14:48 | Willow Cottage | Comments(0)
<< なぜか和綿 忙しくなり始めました >>