明日ジョンソンタウンのワンデー・マーケットに出店予定

ここのところバスケット関連のイベントが短い間隔で続いていますが、明日は月一度の入間市ジョンソンタウンのワンデー・マーケットに出店予定です。
e0151091_18242984.jpg
ここ1週間、気合いを入れてツルに向かってきましたが、ちょっと会社の仕事も佳境に入っており前日の夕方の今も、まだまだ家じゅうツルだらけ。午前中、近所の駐車場そばで刈り…
e0151091_18341486.jpg
それで飽き足らず午後は再びワンズとダンナに付き合ってもらい散歩道で膨大なヤマフジを。
e0151091_18340282.jpg
不思議と目の前にたくさんツルがあると、編む手が早まる気が。これからまだ編みます!

今日は再びの権風呂日でした。今日も風呂からでると南向きの窓に向かって自ら乾かします。背中からは良いカンジに湯気が(^^;
e0151091_18342553.jpg
その後はそれぞれの形でお昼寝を楽しんでます。週末、サンサンと陽の入るリビングにいるのはいいですね。権蔵はダンナのひざ枕で。
e0151091_18344389.jpg
Pはソファでへそ天。
e0151091_18345277.jpg
昨日、東京西部で仕事が終わったところで、ケータイがない事に気づきました。乗り継ぎの悪い京王線、南武線、中央線付近の思い当たる場所を2,3か所ウロウロ探したけれど、気配なし。最終的には、閉店時間ぎりぎりの近隣のdo●omoショップに駆け込み、GPS機能で探してもらったら、でてきた場所はなんと会社近辺(笑)

今となれば笑い話ですが、「じゃ、GPSででるか、見てみますね~。」というカウンターの若いきれいなおねえさんが「出ました!!」と行った時の気持ちったら(笑)おねえさんに抱き付きたいぐらいでした。

6時過ぎにはウチに帰れるかも!って思ってたのに、こんなばかばかしいことで帰宅は10時半。…明日も張り切っていきます!

by nicecuppatea | 2015-01-31 18:38 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented by ぺんきち at 2015-01-31 20:55 x
携帯良かったですね(^。^;) もちろん経験者です、ワタシ。
明日を楽しみにしております。
いただいたカゴは置いてあるところがほっこりあたたかい感じがして嬉しいです。
Commented by nicecuppatea at 2015-01-31 21:06
ぺんきちさん、他にも経験者がいらっしゃると思うと、じゃっかん落ち込みが緩和されます(笑)それにしてもこの慌て、忘れ、おっちょこちょいの3点セット、この年になっちゃうと、どうしょもないんですかねー。
カゴ、かわいがっていただけて、こちらこそうれしいです~!
<< 寒い中のジョンソンタウンのワン... 編み材の「コシ」と大きさのバランス >>