人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも出店予定!

ぐぐーっと力がかかったカンジの水曜日、木曜日になんとか予定していた仕事を会社で終了。まぁ大変だった理由のひとつは、金曜日、月曜日に休みを取るつもりだったから(^_~)

今朝はいつもの時間にワンズの散歩に行った後、めずらしく二度寝してしまった…でもこれができただけで、休みを取った甲斐があったというもの。だいぶ体が楽になった気がしました。

よし、じゃ、編もう!

…というのも、明日は二か月に一度の狭山市楽市楽座に出店予定の日。毎回マーケットの前の日になると「これだけしかない」という話を書いている気がしますが、今回も。もしかして手持ちのカゴの数としては、今までで最も少ないかも。それでも出店の予定です♪
それでも出店予定!_e0151091_20230595.jpg
先日、横田基地でのフロストバイトの際に拾ったシダレヤナギの枝。
それでも出店予定!_e0151091_20311338.jpg
ようやっとこれを編み足して、ウネウネのフジヅルのフレームにシダレヤナギを編み込んだバスケットを完成しました。長かった…
それでも出店予定!_e0151091_20234019.jpg
とりあえず出せるものを出して、あとは色々なヒトとお話して(笑)

権蔵も風呂入って準備オッケーだし。

今日はお散歩がえりに立ち寄ったコンビニでおやつパンを一口づつもらったワンズ。

「よし!」と声をかけると最近は人の指まで食いつく勢いのピーチ。年とともに遠慮がなくなってきた。なぜか最近権蔵は、やさーしく食べるようになってきた。
それでも出店予定!_e0151091_20305540.jpg
明日もよろしく!

by nicecuppatea | 2015-01-23 20:32 | Willow Cottage
<< 狭山市楽市楽座に出店しました 疲れたら >>