ジョンソンタウンのクリスマス・ワンデーマーケットに参加しました

ここのところな~んかちょっと本調子でなく、出店前日夜になっても「カゴも少ないし体調もあんま良くないし…」とめずらしく引き気味だったマーケット参加ですが、祭り好き(?)の血が騒ぎ、出店に向かう朝の車の中では早くも気分は上がり気味(^^;)

クルマは嫌いだけど、一緒の外出は大興奮の権蔵。でもやっぱりクルマの後ろに独り乗せられるのは嫌い(笑)少しでも顔を前に出す!
e0151091_19215246.jpg
前回は、ディスプレイした店頭の写真一枚も撮らずに終わってしまったので、今日はしょぼいとはいえ、八割がた陳列したところで記録写真を。
e0151091_19222572.jpg
毎回ありがたく思うのは、多くのお客様が「権蔵に会いに来ました」と言って立ち寄って下さること。過去に何らかの理由で誰かが彼を「いらない」、と思った経緯があるから、彼は今までのような経緯をたどってきたはずです。今、こんなに多くの方が「会いたい対象」と考えてくださること自体が「いかになくなってはいけない存在か」を示しているようで、やっぱすごいぞ権蔵、と思われるのです。

今日は日なたに二枚、ピーチとクッションを並べて看板犬。しかし、自然、人の眼を引くのは権蔵。なでられている横に見えるピーチの背中、なんか意思表示してますね(笑)
e0151091_19252010.jpg
でも、権蔵はとにかくうれしい。全く無防備^^;
e0151091_19255568.jpg
ふたりが頑張って色々な方を呼び込んでくれたおかげで、今日も上々♪みんな、お疲れ様!

帰りはもう寝たいけど、やっぱり「寝てはいけない…」の権蔵。
e0151091_19261975.jpg
明日はクリスマスイブ、&ダンナの誕生日。いつもお世話になっているガトーbさんでケーキを購入!
e0151091_19265729.jpg
しまった、のっかっているクッキーは「メリークリスマス」ではなくて「ハッピーバースデー」でオーダーすべきでした…ごめんよ。


by nicecuppatea | 2014-12-23 19:27 | Willow Cottage | Comments(0)
<< merry christmas... 今年も来ました >>