「ほっ」と。キャンペーン

ラストスパート効かず…

振り返れば12月は冬山の雨の中での通訳に始まり、ハーフマラソン、忘年会続き…と考えてみたら、ちょっとイベント過多でした。まぁ、いつもイベントは多めではありますが、どうも夜の用事に弱い(笑)とにかく睡眠不足が重なると途端にスケジュール負けする私(^^;

ということで、治りそうになると寝不足…の繰り返しでなかなか風邪が抜けず、今日は思い切って一日ぼーっとすることに。たいてい、時間があるとかご編みに集中したくなるのですが、それもせず…。23日(火)にはクリスマス直前の、ジョンソンタウン・ワンデーマーケットに出店予定なのですが、今日はどろーんと昼寝などしてしまい、全く「ラストスパート」は効かず。。。

でも、小さなプレートは一つ、完成。ウネウネしたフジヅルのまわりにカラマツの実やササの根っこなど、なんやかんや編み込んだもの。プレート自体にいろいろな素材を入れたくて作っちゃったけど、この大きさ、真ん中のカラマツの実…素材本位過ぎて、実用性には欠けるな(笑)
e0151091_20574903.jpg
さすがに一度も外にでないのも何なので、午後には近所の雑木林の周りを散歩。ワンズは待っていたかも。
e0151091_20594142.jpg
e0151091_21004532.jpg

私はどちらかというと今日はこういう気分。
e0151091_21011503.jpg
今日は早く寝よう♪




by nicecuppatea | 2014-12-21 21:01 | バスケット編み | Comments(0)
<< 今年も来ました 背中が軽い…(汗) >>