明日は所沢ハーフマラソン!

先週末は山にロードにでていたので、週末恒例のジョギングはお休みでした。

一応緊張しながら現場にでて仕事をしている時は、「ダイエット~」とか考えず、食べれる時に食べれるものを、食べたいだけ、食べる主義。当然のことながら、6日間のロードから戻ると、体の線はあきらかに広がった感…(^^;

そんな状況で迎える明日の所沢ハーフマラソン。2週間ぽっち走らなくても、私ぐらいのタイムでは、さほど変わりはでないのですが、重たくなった体が気がかり。

でも、一般論としてレース前日は炭水化物を多めにとって、エネルギーを蓄えるのが良しとされています。

それに、異論はなし(^^)

何食べよっかな~…ということで、たくさんある新じゃがとトマト、ウチの屋上に生えているイタリアンパセリでトマトソースのニョッキを作ってみた♪
e0151091_16482504.jpg
自分で作ってみていうのもなんですが、旨かった~♪思った以上の量を完食!

これで、明日完走できなくて、エネルギーを使わずじまいで終わってしまったら、エネルギーためただけで終わることに(^^;;



by nicecuppatea | 2014-12-06 16:48 | 暮らしのアイデア | Comments(0)
<< イベントの多い一日でした^_^ 山中での仕事終わりに… >>