「ほっ」と。キャンペーン

明日に向けて

明日のジョンソンタウン・ワンデーマーケット出店に向けて、追い込みで編みこんでいます。

先日、とりあえず手元にあった太ヅル、アオツヅラフジ、スイカズラ、葛、ヤマフジなどなど、大き目のバスケットを編み込み始めた時は、ぐにゃぐにゃが目立ち、「どんなぐにゃぐにゃなバスケットになるかな~」と思っていたのですが、できあがってみたらわりと普通…(^^;でも、なかなか座りは良いカンジ
e0151091_2146451.jpg

他はなんだか小さいものばかりですが、とりあえず、出来る限りのディスプレイをしてみたいと思っています。明日はきっと心地いいマーケット日和となることでしょう。
by nicecuppatea | 2014-05-03 21:47 | バスケット編み | Comments(0)
<< 入間市ジョンソンタウン・マーケ... よろずツルのバスケット >>