「ほっ」と。キャンペーン

小さいバスケットばかり…

なんだか、会社で色々なイベントがあった一週間。締めは歓送迎会!

忘れてましたがあさってはフルマラソンに参加するのでした。そうなると深酒せず、体調を整えなければならないので、乾杯だけで失礼してきました。仕上げ予定だったカゴもまだ出来上がってないし。

いや~。フルマラソンへの参加を忘れていたとは。前回登録したマラソン出場は、記者会見通訳の前日だから、ということで断念したのでした。今だから認めますが、「残念~!」というよりは、ちょっと「ほっ…」としていた気持ちの方が強かったかも。

ここ1週間ほどは平日も含めて、けっこう走りました。が、やはり42キロという距離は想像が付きません。一度完走したけれど、まだまだ全然。

ということで、今週末はあんまり編めないだろうなぁ。

今週中は、朝のジョギングがえりに採りためた細いツルで、電車では小さくて似たようなバスケットばかり4つほど編みためました。
e0151091_21544278.jpg

これくらいの大きさだと、行き帰りだけで出来上がって、気楽に編めます。
by nicecuppatea | 2014-04-18 21:55 | バスケット編み | Comments(0)
<< 前橋シティマラソン参加! 権蔵七不思議 >>