明日1月25日(土)狭山市楽市楽座に出店します

先々週にジョンソンのワンデイ・マーケットがあったばかりで、なんだかあっという間に次のマーケットになった気がします。あまり時間がなくて思ったほどには編みためられなかったなぁ。

ま、嫌ならやめればいいんですが、そもそも好きででてるんだし^^;楽しくいこうと思います。

平日の朝は一分でも惜しいはずですが、昼休みに明日の商品リストを作ろうと思って、出勤前に編みためたカゴを並べて写真とったりして。
e0151091_21311215.jpg

結局、昼休みも何もできなかったけど。

明日は関東近辺は暖かいらしいですね。販売部長の権蔵、販売促進「本」部長のピーチ、それに輸送部長のダンナと、明日も朝から出発だ。
by nicecuppatea | 2014-01-24 21:33 | Willow Cottage | Comments(2)
Commented by tagu-33 at 2014-01-25 19:39
こんばんは。
今日の楽市楽座で中くらいのと小さいののカゴを購入した者です♪
帰ってから、どこに置こう~なに入れよう~と、カゴ片手に部屋をウロウロ…
楽しい時間です(^^)
自然の蔓の、自然な太さをうまく使って編まれたカゴは、あたたかみがあって素敵ですね。
おうちもご近所さんのようですし、またお会いして素材のお話などをうかがえたら嬉しいなと思います。
今日はお疲れさまでした!!
Commented by nicecuppatea at 2014-01-25 21:04
tagu-33さん、
今日はご来店頂いてありがとうございました!ご近所、ということは、多分今日嫁入りさせて頂いたカゴも、ご近所素材のカゴ、と言う事だと思います^^
ゆる~く、続けておりますので、もしよろしければ、またお立ち寄り下さい~♪
<< ありがとうございました フルーツ(のツル)のバスケット >>